あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 アードベッグの

プロモーション動画が格好良かったので紹介します。
因みにこの動画、来年何か新しいアードベッグをリリースする為のプロモーション動画らしいのですが、どうも雰囲気からすると、女性をターゲットにしているような気がするんですよね。
動画に出ているのが女性なのと、最後のシーンでISLAY GIRLS 2013なんて出てきますしね!
っていうか、そうだと良いなと思うんですよね。
少しずつは増えているのでしょうが、実際のところまだまだウイスキーなんてって言う女性が多いというのはありますからね。
なので女性向けのプロモーションというのは大事だと思いますし、ぜひ女性にこうした動画を見てもらって興味を持ってもらい、そしてウイスキーを手にしてくれたら良いなと思うんですよね。
てな訳で是非この動画時間も短いですからご覧になってみてください。(もちろん男性もね!)

Ardbeg - Islay Life Promo
from Fosterfilm Productions on Vimeo.

にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村