あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 アードベッグのプロモーション

アメリカで行われているのはツアーが凄いし、動画も面白くて良いですね!
日本でもアードベッグチョッパー(バイク)を展示したプロモーションが行なわれたりはしましたが、アメリカはやってる規模が違いますね。
またそれにともなって作られる動画も本当に面白くて良いんですよね。
てな訳で、アメリカで行なわれたプロモーションの様子が見られる動画や、それにともなう動画を幾つか貼りますのでご覧下さい。
そして、このアードベッグほどのプロモーションをやってくれとは言いませんが、日本のウイスキーメーカーや代理店にももっと一般の方にウイスキーをアピールするプロモーションをやって欲しいと思いました。




どうです?良いプロモーションだと思いません?
日本でもこんなウイスキーのプロモーション、本当やって欲しいな〜・・・
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村