あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 アードベッグはセンスが良いね!

スコットランドアイラ島シングルモルトウイスキーアードベッグアメリカでのCMだかプロモーションビデオなのでしょうが、映画「インディージョーンズ」をパロっていながら中々よく出来ているのです。
本当ならここに動画そのものを貼って皆さんにお見せしたいのですが、如何せんこのはてな、Vimeoの動画を埋め込めないのです。
なのでこちら、Ardbeg: The Great Explorerをクリックして見て頂くとして、日本でもこんなCMを流したら、映画好きお酒好きの方ならアードベッグ、少なからず買うなり飲んだりするんじゃないかと感じました。
という訳で、皆さん是非このArdbeg: The Great Explorerご覧になってみて下さい。

にほんブログ村