あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 Absolut Denim(アブソルート・デニム)

barvirgo2013-03-11

プレミアムウオツカとしては価格も手頃で、昨年もユニークなデザインのボトルをリリースしたアブソルート・ウオツカが、今度は空港免税店限定品でAbsolut Denim(アブソルート・デニム)というちょっと面白いボトルをリリースすると発表しました。
要はデニムの生地に包まれたアブソルートですが、結構おしゃれで約2時間の保冷効果もあるそうです。
またQRコードがプリントしてあって、それをアイフォンでスキャンするとAbsolut Drinkspiration websiteというサイトに入れて、アブソルートを使ったカクテルのレシピがダウンロード出来るそうです。
それとこのボトルのデザインをしたのは、ブルックリンのデニムデザイナーLoren Cronk(ローレン・クロンク)氏という方だそうです。
あるじはよく知らないのですが、デザイナーとして有名な方なんですかね?
まっ!それは措いといて、このアブソルート、今週からはシンガポールチャンギ国際空港で発売が始まり、来月から7月にかけて世界中で販売される事になるそうです。
保冷効果もあるということなので価格にもよりますが、このアブソルート・デニム、なんかちょっと欲しいですよね!
今年誰か海外行かれる方に頼んじゃおうかな〜・・・
 
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村