あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 BAR Virgo 2013お花見会

barvirgo2013-03-12

今年は久しぶりに寒い冬でしたが、だいぶ春らしくなってきましたね。
さて、Virgoでは今年も恒例のお花見会を開催します。
日時は4月7日(日)午前11時半より会場は港区赤坂6丁目の氷川公園(地図)、会費は1,000円+おつまみ1品の持参でお願いします。
そして、今年も東日本大震災義援金を募りたいと思います。
100円でも200円でも結構なので、寄付も宜しくお願い致します。
また毎年のことですが、来る人拒まず多くの方に参加していただきたいと思っておりますので、「小言」をご覧の方は勿論、ツイッターフェイスブックをご覧の皆様も宜しければ是非ご参加下さい。
それと未成年者からは会費を頂いておりませんので、お子さんのいらっしゃる方は、是非ご家族でご参加下さい。
そして今年もお酒だけは生ビールからウイスキー、ワイン、焼酎、カクテル等々たっぷりと用意させて頂きますので、皆で楽しく食べて飲んで、また少しでも義援金が集まり被災者支援の一助になればと思います。
てな訳で、多くの皆様の参加を心よりお待ちしております。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村