あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 ザ・グレンリベット ガーディアン・クラブ会員限定「ガーディアンズ・パーティー」

barvirgo2013-09-02

なるイベントが、今月30日(月)にホテルニューオータ二大阪で開催されるそうです。
このイベントには、ザ・グレンリベットのインターナショナル・ブランド・アンバサダーのイアン・ローガン氏が見え、ザ・グレンリベットの魅力や伝統について紹介してくれるとともに、ザ・グレンリベットの既存ラインナップと合わせて食事も楽しめるそうです。
そして今回のイベントの最大のポイントは、ザ・ガーディアンズ チャプターというプログラムで、ザ・グレンリベット蒸溜所のマスターディスティラー、アラン・ウィンチェスター氏が新たに造り上げた3種類のウイスキーを、参加者が飲み比べて最も評価の高いものを限定品として商品化するという企画だそうです。
これは日本だけでなく世界中で同様のイベントが行なわれ、そしてそこに参加した皆さんに選ばれたウイスキーがこの年末に発表され、そして来年3月には商品化されるのだそうです。
なので皆さんが今回のイベントに参加すれば、皆さんが選んだウイスキーが発売される可能性もあるのです。
しかもこのイベントは参加費無料(ただ)、ザ・グレンリベットのガーディアン・クラブに登録(これも無料)して、会員専用のページから申し込めば抽選とはなりますが、100名様が参加出来るそうです。
なので、ザ・グレンリベットのガーディアン・クラブに登録されていない方も今から登録しても申し込めるので、この機会に登録、そしてこの「ガーディアンズ・パーティー」に申し込んでみては如何?
特に今回会場がホテルニューオータ二大阪なので、関西方面の方は是非!
因みに応募の締め切りは今月13日(金)、ガーディアン・クラブの登録及び申し込みに関してはこちらをご覧下さい。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村