あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 『竹鶴ピュアモルト』(700ml)3,000名様にプレゼント!

barvirgo2013-10-13

な〜んてキャンペーンをニッカウヰスキーが行なっています。
フルボトルのモルトウイスキーが1本当たるキャンペーンです。当たれば結構嬉しい話ですよね。
で、このキャンペーンに応募すると当たるかもしれないというこの「竹鶴ピュアモルト」、先月25日(水)に発売されたばかりの新商品で、原酒の貯蔵年数に拘らず、ニッカウヰスキー保有する数多くのモルト原酒の中から、「竹鶴」ブランドの香味特長を保ちつつ華やかでバランスのとれた味わいに仕上げたものだそうで、シェリー樽原酒とリメード樽原酒(樽の鏡板を新しい樽材に交換して熟成させた原酒)をキーモルトとして使用し造られているブレンデッドモルトウイスキーなのです。
それが応募するだけで当たるかもしれないのです。
しかも3,000名といいますから、結構当たる確立も高いんじゃないかと思うんですよね。
てな訳であるじも応募しました。
「小言」をご覧の皆さんも応募してみては如何でしょう。
締切りは今月末まで、こちらから応募出来るので宜しければ応募してみて下さい。
但し、当たらなくてもあるじは責任取りませんが悪しからず・・・

にほんブログ村