あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 Whisky Magazine Photographic Challenge(ウイスキーマガジン・フォトグラフィックチャレンジ)2014

barvirgo2013-11-12

ウイスキーマガジンのフォトコンペが今年も行われています。
プロだけでなくアマチュア部門もあるので、ウイスキー好き写真好きの方は応募してみては如何でしょう。
入賞すればウイスキーマガジンに撮った写真が紹介されますし、万が一優勝すればウイスキー蒸溜所のある地域2ヶ所でのフォトブレイクを1週間ずつ提供してくれるそうです。
まっ!フォトブレイクはともかく、自分が撮った写真がウイスキーマガジンに掲載されたら嬉しいですよね。
締め切りも12月末までなので、今から写真を撮って応募しても間に合いますしね。
てな訳で、コンペの詳しい内容等はこちらでご覧いただけますので「小言」をご覧の皆様、素敵な写真を撮って是非応募してみて下さい。
そうだ!写真下手だけど、ものは試しであるじも応募してみようかな・・・

にほんブログ村