あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

BAR Virgo 8月の営業について

barvirgo2014-08-01

暑中お見舞い申し上げます。
今年は冷夏だ、なんて話もありましたが、しっかり暑い日が続きますね。
さて、BAR Virgoでは8月もカレンダー通り営業致します。
なのでお休みは日曜日のみ、月曜から土曜日まで通常通り営業します。
但し、11日(月)から16日(土)の週は、お盆期間特別営業と致しまして、11日(月)、12日(火)をカクテルデーとしてこの2日間はカクテルを半額に、そして13日(水)は通常ですと第2水曜日なのでレディース・ウイスキー・デーで女性のみウイスキー半額としていますが、今月は14日(木)と合わせた2日間をウイスキー・デーとして、男女を問わず御来店頂いたお客様全てウイスキーを半額にて提供させて頂きます。
また15日(金)、16日(土)の2日間は、当店のフェイスブックページに「いいね!」を押して頂いているお客様に限り通常頂いているチャージ料¥1,000-を無料と致しますので、御来店の際にスマフォ等でそのページを提示して頂くか、あるじが確認出来るようにして下さい。
既にあるじの方で「いいね!」を押して頂いているのを確認しているお客様に関しては、お申しでいただかなくてもチャージ無料とさせて頂きます。
またその場で「いいね!」を押して頂いてもOKです。
そんな訳で暑い日が続きますが、お盆休みの時期に赤坂近くにお見えになるという方がいらっしゃれば、是非お立ち寄り下さい。
あるじ、皆様の御来店を心よりお待ちしております。
っていうか、お盆の時期に限らず、常に皆様の御来店心よりお待ちしております。

にほんブログ村