あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

WHISKY HISTORY IN OSAKA 2014

barvirgo2014-10-02

今週末の日曜日、大阪では恒例になったウイスキーのイベントが開催されます。
それがWHISKY HISTORY IN OSAKA、今年で14回目になるそうですが今年も約協賛20社、そして300種類近くのウイスキーやその他のスピリッツ・カクテルなどが楽しめるそうです。
そしてNBA(日本バーテンダー協会)大阪中央支部北摂支部バーテンダーによるバーテンダー技能競技大会合同エキシビジョンを見る事が出来たり、サントリー酒類販売の三鍋昌春氏、そしてアサヒビールよりウイスキーアンバサダーの箕輪陽一郎氏、またブラックアダーのロビン・トチェック氏のセミナーなども行われるそうです。
それで参加費が飲食業、HBA、NBA会員だと2,000円、一般の方でも2,500円ととても安いのです。
なので大阪の方はもちろん、関西近郊のウイスキー好き、そしてウイスキーに興味を持たれた皆さんに、是非参加して貰いたいイベントだとあるじは思っています。
因みに会場は新梅田研修センター、時間は正午から午後4時までだそうです。
という訳で関西方面の皆さん、今度の日曜日は是非楽しんで来て下さい。
但し、飲み過ぎにはお気をつけ下さい。

にほんブログ村