あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

皆さんが決めるDrammie Awards!!

barvirgo2015-03-05

ウイスキー関連のサイトにForWhiskeyLoversというサイトがあります。
このサイトでは、毎年サイトを見ている皆で投票して決めるアワード「Drammie Awards」というのを行なっています。
15のカテゴリーがあり現在投票を受付けている最中です。
投票受付けのページでは、各カテゴリーに最終ノミネートされた各5件の一部詳細なども見る事が出来るようになっているので、それをご覧になってから投票しても良いですし、よく分からないと思えばそのカテゴリーは投票せず、自分の分かるところだけ投票しても良いのです。
如何です?投票してみませんか!
投票はそんなに難しくありませんし、皆さんの投票である意味世界ナンバーワンが決まるのです。
実のところこの投票だけでなく、実際にはノミネートされてるウイスキーや蒸溜所などもネットで皆さんからの推薦を受け付け、それで各カテゴリー5件を選んでいるので、本当に世界中のウイスキー好きで選ぶアワードなので、あるじ的には日本の皆さんにも参加して貰いたいなと思うんですよね。
それでもしかすると自分達の1票でそれぞれのカテゴリーのナンバーワンが変わるかもしれないし、自分が投票したウイスキーとかがナンバーワンになったらちょっと嬉しかったりもしますからね。
またBest Whisk(e)y of 2014(ベストウイスキー・オブ・2014)のカテゴリーには唯一日本のウイスキーとしてサントリーの「山崎18年」がノミネートされているので、皆さんの投票しだいでは「山崎18年」をベストウイスキー・オブ・2014に輝かせる事が出来るかもしれないので、そこは日本人として頑張ってみるというのは如何でしょう!
という訳で、The 2015 Drammie Awards投票ページはこちらです。
で、投票の受け付けは来週末までなので、出来れば早めに投票して下さい。
それでは皆さん宜しくお願い致します。

にほんブログ村