あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 Virgo 今月(7月)のウイスキー

barvirgo2015-07-01

今日から7月、2015年後半戦のスタートです。
そこで今まで殆ど「小言」では紹介してこなかったBAR Virgoの今月のウイスキーを紹介します。
Virgoの今月のウイスキーというのは、月替わりのお勧めウイスキーというものですが、これはあるじが訪れた事のある蒸溜所の中から選んでいます。
今のところ国内及びスコットランドの蒸溜所のウイスキーを勧めています。
アメリカやアイルランド、台湾、オーストラリア等あるじも行ってみたいウイスキー蒸溜所は沢山あるのですが、現状はスコットランドと日本国内の蒸溜所しか訪れていないのでこの様になっております。
で今月(7月)ですが、今月は「カリラ」、スコットランドアイラ島最大の蒸溜所で造られているシングルモルトウイスキーをお勧めする事に致しました。

現在Virgoに置いてある「カリラ」は7種類、少量限定の物は無くなり次第終了となってしまいますが、今月は全て定価より200円を割り引いて提供致しますので、御来店の際は宜しければ色々と飲んでみてください。
特に蒸し暑くなるこれから、スタンダードの「12年」をソーダで割って飲んで頂くとスッキリするので特にお勧めです。
という訳で、今月はVirgoで「カリラ」、是非楽しんでみてください。
皆様のご来店をあるじ心よりお待ちしております。

にほんブログ村