あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 BAR Virgo 忘年会&クリスマス会 2015

barvirgo2015-11-28

を約1ヵ月後の12月27日(日)午後2時より午後5時ごろまで行ないます。
参加頂いているお客様の多寡に変動あれど毎年行なっている当店の忘年会、今年もクリスマス会を兼ね、この1年を何とか乗り切れた感謝とあるじと関わる皆様との交流・親睦を深めたく行ないます。
今年も会費制(4,000円プラスおつまみ1品の持参)のフリードリンク形式で、ウイスキーからカクテルまで一部のウイスキーを除き殆どのお酒は飲んで頂いて結構ですし、無礼講で行ないますので、とにかく飲んで食べて楽しく語り合おうという会にしたいと思っています。
またクリスマス会として参加者全員でプレゼント交換を行いますので、参加される皆様には何かしらプレゼントを用意して参加頂きたく宜しくお願い申し上げます。
それとVirgoは狭い店の為、参加者が多い場合立ち飲みになってしまう事があります。
そこで、その際には参加者全員仲良く飲むという事で交代で立ったり座ったりして頂きたくお願い申し上げます。
また立ち飲みの場合はカウンター内に入って頂いても結構です。っていうか入って頂きます。
まっ、というような感じで行ないますので「小言」をご覧の皆様、年末近く忙しい時期だとは思いますが、是非ご友人等お誘い合わせの上ご参加下さい。
但し、申し訳ございませんが、過去当店のイベント時だけお越しの方はお断りさせて頂きますので宜しくお願い申し上げます。
当店としても日頃の感謝とこれから末永くお付き合い出来る皆様との親睦の場としたいので、誠に申し訳ないとは思いますが宜しくお願い致します。
なので初めてだけど参加してみたいという方は大歓迎です。
てな訳で、あるじ皆様の参加を心よりお待ちしております。

にほんブログ村