あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 サントリー ワールド ウイスキー ラリー 2016

barvirgo2016-08-25

サントリーが今年もこの秋に向け、ウイスキーのキャンペーンとして「ワールドウイスキー ラリー」という企画を用意してくれました。
そこで、あるじの店 BAR Virgo でもこのキャンペーンに参加させて頂く事に致しました。
因みにこのキャンペーンは、キャンペーンに参加している店でサントリーが扱う世界各地のウイスキーを飲んでスタンプを集め、集めたスタンプの数で記念品がもれなく貰えるというものなんですが、今年は8杯コースと16杯コースが用意されていて、8杯なら樽材から作られた印鑑を、16杯だと樽材から作られた印鑑+革製の印鑑ケースがもれなく貰えるそうです。

それで期間は10月31日(月)迄の2ヶ月ちょっと、それまでに当店でラリー対象のサントリー取扱いウイスキーを飲んで頂ければ1杯につき1つスタンプを押印しますので8つか16、スタンプをお集め頂ければ後日コース毎の記念品を贈呈致します。
なので「小言」をご覧の皆様も宜しければ参加して下さい。
またキャンペーンに参加する際に対象ウイスキーには何があるのか?など分からない点は、御来店の際お気軽にあるじまでお問い合わせ下さい。
それでは皆様の参加、あるじ楽しみにお待ちしております。
また当店でなくとも皆さんの行きやすい場所にあるバーやパブなどでもこのキャンペーンを行なっている店はあるはずなので、そういうお近くの店で参加されるのも良いと思います。
という訳で皆さん、この秋は世界中の色んなウイスキー、是非楽しんでみてく下さい。

にほんブログ村