あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 シーバスリーガル ミズナラ × Blippar キャンペーン

barvirgo2016-10-07

2日続けてのシーバスネタになりますが、今日は皆さんが参加出来るキャンペーンの紹介です。
昨日の「小言」を書いている時に、「シーバスリーガル アルティス」が日本で発売になるのかどうか「シーバスリーガル」のオフィシャルサイトを開いてみたら開催していたキャンペーンで、このキャンペーンに参加して、キャンペーン内の5つのコンテンツをクリアして応募すると何名が当たるのかは分かりませんが、来年6月にシーバスリーガルのキーモルトを造るストラスアイラ蒸溜所を含むスコットランドへのツアーに招待してくれるそうです。
しかし、シーバスがこんなキャンペーンを行なっているとはあるじも昨日まで知らなかったのですが、12/12(土)まで後2ヶ月近く開催されているので、スマートフォン等お持ちの方は参加してみると良いのではないかと思います。
因みにあるじも早速昨日参加して、応募してみました。
という訳で、このスコットランドの蒸溜所を見学するツアーが当たるかもしれないというキャンペーンはこちら、「シーバスリーガル ミズナラ × Blippar キャンペーン」のページをご覧下さい。 参加方法なども分かるようになっています。

にほんブログ村