あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 BAR向けオリジナルカレンダー

barvirgo2016-10-11

を作って貰えるというサービスをフェイスブックでお友達となったスリー・シックスティの佐々木シュウジ氏が企画したそうです。
1ヵ月カレンダーで表紙を含めて13枚で構成されるカレンダーだそうです。
そして表紙には写真が3点、各月には1点の合計15点の写真を、佐々木氏が出した写真集『SINGLE MALT WHISKY TRIP』用に撮影され厳選した300点以上の中からカレンダーを作られる皆さん自身が好きなテーマで各月に配置出来るそうです。
それでデザインフォーマットは統一されてしまうそうですが、お店のロゴや情報が入れられるそうなので、ほぼ他のBARと重複することの無いセミ・オリジナルのカレンダーを作ってもらえるそうです。
で、あるじが思ったのはフェイスブックをされていないBARの方達にもこれは嬉しい話なのではないかと思い、本人には許可を取っていないのですが勝手にここでも告知する事にしました。
なのでBARをされていらっしゃる方で自分の店のオリジナルカレンダーを作ってみたいという方は、こちら佐々木氏のメールアドレス [sasakix360@me.com] までお問い合わせ下さい。
因みに冊数は10冊からオーダーが可能で、10冊以上、50冊以上と2つの価格帯を用意してくれているそうです。
実際、写真集『SINGLE MALT WHISKY TRIP』の写真は素敵なものばかりなので、きっと皆さんのお気に入りのカレンダー、作ってもらえると思いますよ!

にほんブログ村