あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 『北海道WHISKY FES 2018』

barvirgo2017-12-16

昨日発表されましたが来年8月5日(日)に北海道は札幌で『北海道WHISKY FES 2018』が開催されるそうです。
まだだいぶ先の話で詳細などはこれから決まっていくようですが北海道では初のウイスキーフェスだそうなので、北海道の皆さんだけでなくウイスキー好きの皆さんで盛り上げていけると良いなと思います。
あとこのフェスは継続的に開催する事も視野に入れているようなので、来年は札幌開催だそうですが、再来年以降は函館やら小樽やらその他の北海道各地で行なわれるようになると良いんじゃないかと勝手に思ってみたりします。
まあ何はともあれ先ずは来年の開催を応援してあげたいですね。
という訳で色々SNSでも情報を発信しているようですが、基本となるオフィシャルサイトのアドレスこちらに貼りますので、是非皆さんもチェックしてみて下さい。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村