あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 ジョージィー、ポートエレンの復活に向け

barvirgo2018-07-07

熱く語る。
7年半に渡りラガヴーリン蒸溜所のマネージャーをされていたGeorgie Crawford(ジョージー・クロフォード)女史がポートエレン蒸溜所復活担当マネージャーに就任しました。
そのポートエレン蒸溜所復活に向け、現在の想いなどジョージーが熱く語っている動画がアップされていたので紹介します。
因みにこの動画、ジョージーが語っているので当然英語なんですが、動画下部に英語の字幕が出ていますので、分からない単語など動画を一時停止して辞書を引くなどするとある程度ジョージーの熱い思いがより伝わると思うので、是非ご覧になってジョージーの思いを感じつつ、2020年のポートエレン蒸溜所の復活を楽しみにしてください。
 
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村