あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 あっと

いう間のお正月休みだった。
と言っても、何時もの事なのだが・・・。
今年は元旦にお互いの実家に行って、昨日はまだ書いていない
年賀状を書き、ちょっとおもてで買い物がてら軽く飲み
この日記を書いたのだが、何とビックリ!!
たいして飲んでもいないのに、嫁が酔っ払っていたのには・・・

 そして今日は久しぶりに映画を見ました。
昨年末にお客様から頂いたチケットで「ターミナル」と言う
トム・ハンクス主演の映画で、思いのほか面白かったです。
そして夜は赤坂に戻って食事をしたのだが、うちの店の近くに
新しく出来たジンギスカンの店が気になり入ってみました。
これが意外に安くて美味かった!!なんといっても休みの日でも
やっている。これは赤坂ではとても貴重なことなのです。

てなことで正月休みも後少し、明日からは昨年以上に
仕事頑張ってやりま〜す。