あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

これほど

辛いとは知りませんでした。今まではなんでもなかったので、初めのうちはまさかとは思いましたが、なんだかは分かりませんでした。そしてニュースや人からの話を聞いて、あるじも花粉症にかかってしまったのか、と思いました。それでも、あるじは目が痒いぐらいで、まだいい方らしく、ひどい方はきっと相当辛いんだろうな、とも思いました。花粉恐るべしと言ったところでしょうか。なのでお店が暇なのに、こんな事も影響してるのかもしれない、なんて、そんなふうにも思ってしまいました。違うかな?まあとにかく、今週もお客様が来てくれる事を願いつつ、お仕事頑張ろうと思います。