あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

ザスパ草津

がJ2昇格後、初勝利をあげたようですね。ザスパサポでは無いのですが、草津の温泉にも行ったことがあるし、そのとき泊まったホテルにも、ザスパの選手が働いていらしたそうなので、何だかちょっと応援してあげたいチームの一つでした。なので、J初勝利おめでとうと言いたいと思います。これからも頑張って、何年後かは分かりませんが、いつかJ1に昇格し、レッズと試合をする日が来ることを楽しみにしています。そして、その時には思いっきりブーイングしてあげますので、ザスパさんも早く上がって来れるよう、強くなって勝ち続けて下さい。レッズに対するほどの応援は出来ませんが、陰ながら応援させて頂きます。「ザスパ草津ー!!」
草津ネタを書いてるうちに、リスと瓦斯が勝ってしまいました。ケッ!