あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

清水戦

今日レッズは駒場エスパルスと対戦ですね。毎度毎度のことになりますが、今日こそ勝って欲しいですね。今日はそれこそ平日で、あるじも仕事をしている為、応援に行くこともテレビ等見ることも出来ないのですが、心の中で一生懸命応援します。レッズサポの皆さん、ここはとにかく選手達を信じ、絶対に勝つんだという気持ちで共に戦い、応援しましょう。そうすればきっと結果はついてくる筈です。そして駒場に参戦する皆さん、応援に行けない多くのサポの為にも、熱い叱咤激励よろしくお願いします。
そして「http://www.sanspo.com/soccer/top/st200504/st2005041302.html」こんな記事もあり、山田キャプテン頑張れ!!