あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 メンバー募集!

もう既にご存知の方も多いと思いますが、あるじはレッズサポです。
そして、嫁と幽霊メンバーのN君の3人で、レッズのサポーターズクラブ(http://www.urawa-reds.co.jp/Supporte/osc.htm)を作っています。
まぁ殆ど嫁と2人で試合を観に行っている状況なんですけどね。
で、それはそれで楽しいのですが、今年も今年度のサポーターズクラブ募集の案内が届いたのを機に、2人だけでなく時にはお客様と一緒にレッズを応援しに行くのも良いのではないかと思い、ここであるじのサポーターズクラブである
「赤坂Red Virgos」のメンバーを募集したいと思います。
そして会費はお1人様1,000円を頂きますが、メンバーになって頂くのですから「あるじの店」でのちょっとした特典をお付けいたします。
それはメンバーになって頂いたお客様に限り、今年いっぱい「あるじの店」のチャージ料「¥800-(¥924-税・サ込)」を何度御来店頂いても半額とさせて頂きます。
但し条件として、あるじと一緒に少なくとも今年2回のレッズ戦観戦をお願い致します。
因みにメンバー募集は今年中であればいつでも受け付けますが、上記の条件が可能な方のみとさせていただきます。
以上レッズを応援するあるじからのお知らせでした。
多くの方の参戦、心よりお待ちしております。