あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

9組14名様

が、お見えになってくれました。オープンして9年、今までのアニヴァーサリーの営業としては1・2を争う盛況ぶりでした。あるじとしては土曜日ということもあり、こんなにお客様がお見えになってくれるとは思っていなかったので、嬉しい誤算で、来て頂いたお客様に満足いただけるサービスが出来なかったような気がして、申し訳ない気持ちで一杯になってしまいました。ただ、9周年のイベントを打ったとはいえ、6日7日とたくさんのお客様が来てくれたので、改めて10年20年と続けていかなければいけないと思いました。
「あるじの店のお客様、あるじはあくが強く偏屈者ではありますが、これからも長く続けたいと思いますので、今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。」という事で、また明日から宜しくお願いします。