あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

やっぱりレッズ(赤)!!

日刊スポーツにこんな(http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050519-0015.html)記事が出てました。たいした事ではないし、レッズとは関係無い事かもしれないですが、何だか嬉しくなる記事でした。
それと、もう1つ気になる(http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050519-0013.html)記事もありました。実際のところ、どうなんでしょうね。どっちにしても、早く決まったほうがいい気がしますが・・・。