あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 負けちゃいましたね。

昨日のHSV戦は店が暇だったこともあり、ラジオで聴くことが出来ました。
本当ラジオで聞く限りだと、ここまでの今期のレッズの試合そのままという感じで、チャンスは作るけど点は取れず、聞いていてイライラさせられました。
そして結果「0−2」親善試合で良かった!と思っちゃいました。
後ラジオ聴いてて思うのは、勢太郎うるさすぎ、実況とシンプルな解説だけの方がどれだけ良いか・・・。「NACK5」少しは考えろ!
そして残念というか可哀想というか、南にもピッチに立ってほしかったのですが、結局試合には出ませんでしたね。こんなチャンス滅多に無いだろうに・・・、でも「頑張れ!!南」今年はPSMが後2回あるから、試合に出るチャンスもあるかもしれないぞ。その為にもサテの試合とかで、しっかりアピールしてね。