あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 やっぱ

バルサは強かったようですね。
で、相変わらずレッズは決定力が欠けていたみたいで・・・。
しかし、これで少しでもバルサから世界レベルを感じ、それを選手一人ひとりが自分の力に変えて上手くなり、レッズが強くなる為になってくれれば嬉しいなぁ、と思いました。
それと昨夜埼スタに行かれた皆さん、お疲れ様でした。
笑い話になりますが、あるじの嫁も参戦予定だったのですが、急遽残業になり行けなくなっていました。まだあるじの方がラジオを聴くことが出来たので、良かった。って感じです。
なので嫁は帰ってきたら、疲れ果てていました。そして、あるじとしては帰ってから録画したDVDを見ようと思っていたのですが、一緒に見るから先に見ちゃ駄目と言われてしまいました。
何てこったい!あるじにも嫁の残業の余波が・・・。ぐすん