あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 今日になっても

ホームページが更新出来ない!
今までだったら転送出来ていたのに、メンテナンスが終了したら「サーバーの容量が一杯で転送出来ません。」と来たもんだ。どうなっているのやら・・・?
写真のファイルなど出来るだけ小さくして頑張っているのですが、まだ転送出来ていません。なのでホームページは暫く更新出来ないかもしれませんが、ご容赦を。
それにしても昨日は暑かったですね。あるじは夜の仕事をしているので、当然昼間寝ているのですが、さすがに昨日は寝れませんでした。
そして疲れが取れないまま店に出て、お客様を待ちましたが、お客様も暑さにやられたのか、結局お1人様だけの来店でした。フー!お茶をひかなくて良かった。
で、今日はお天気こそ良くないですが、昨日に比べると格段と過ごしやすい気候なので、昨日の分も少しは取り返せると嬉しいんですけどね。