あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 火曜日にしていれば・・・

今年は空梅雨か!なんて思って気軽に構えていたのに、昨日今日それに明日以降も天気はあまり良くなさそうじゃありませんか・・・
で、あるじの家では嫁は昼間仕事をしているので、洗濯はあるじがするのですが、この天気なので出来ません。1人分ならいざ知らず、2人分あるので洗濯物の量が溜まって仕方ありません。誰かどうにかして!と言いたいところですが、こればかりはどうすることも出来ません。
天気予報が外れて、明日あたり晴れてくれないかなぁ!と思うあるじでした。