あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 ヨメ'ズBirthday

今日はあるじの嫁の誕生日です。今日が日曜日ということで、昨日お休みの中「あるじの店」にわざわざお見えになってくれたS君、秀さん本当にありがとうございました。
あるじがヨメにたいした事をしてあげられないので、1日早いとはいえお見えになってくれって、ヨメも大変喜んでおりました。重ねて御礼申し上げます。
それと、帰りに寄った「J」(スタンディングバー)では、お花を用意してくれていたので、ヨメもビックリしていましたが嬉しそうでした。「J」のKさんK君本当にありがとうございました。ヨメもそうですが、あるじにとっても嬉しい嫁の誕生日を迎えることが出来ました。「J」の皆さんにも重ねて御礼申し上げます。
ってことで、あるじもヨメに何かしてあげなくっちゃ!