あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 7000の

カウントを踏まれた方はいらっしゃいませんか?
「あるじの店」のホームページのカウンターのことなんですが、およそ2週間ほど前に7000を超えていました。
一応1000番ごとにプレゼントをしている事もあるのですが、今まで1000〜6000までのキリ番を踏まれた方が分かっているので、ここで分からなくなるのも何だか悔しくなってしまうんですよね。
なので、是非(7000を)踏まれた方が現れてくれると嬉しいんですけどね。
で、もし「あるじの店」のお客様で無い場合は、メール(コメント)でも頂けると幸いです。
その場合はプレゼントについては、応相談とさせて頂きます。
ということで7000番の方、お待ちしております。
それと話は変わりますが、昨日からずいぶん寒くなりましたね。
焼酎のお湯割りや日本酒の熱燗もいいとは思いますが、温かいカクテルも色々ありますので、お試しになっては如何ですか。
焼酎・日本酒より味にバリエーションがあるので楽しめますよ。
もちろん味も美味しいですしね。
で、「あるじの店」の一押しは「ホットシーザー」ですかね。
トマトジュースが苦手な方には向きませんが、温かいスープといった感じで、本当に身体も温まります。
まぁ!それ以外にも色々ありますので、是非ホットカクテルお楽しみ下さい。