あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 どっち?

というか、気象庁の予報が当たってという感じなんですが・・・。
の開花予想の第1回目が発表されましたね。
ところが気象庁と民間気象会社の「ウェザーニューズ」社とでは、東京で5日も違うんですよ。
気象庁の予想だと3月25日で、「ウェザーニューズ」社の予想だと3月30日なんです。
おいおい!5日も違うのかよ。って感じですよね。
ただ、あるじとしては3月26日(日)「お花見会」をやる予定なので、いつもはそんなに当てにしていないのですが、今回ばかりは気象庁の予想が当たって欲しいと思います。
という事で上記に記した通り、3月26日(日)午前11時半から外濠公園で「お花見会」を催します。
例年通り会費は¥1,000-、+おつまみ1品です。
初めての方、大歓迎です。詳しくは「あるじの店」のホームページをご覧下さい。
また、ここでも随時「お花見会」の告知はしていこうと思っています。
まだ先の話ですが、皆さんのご参加お待ちしております。