あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 50000カウント!

自分でもビックリ!!
あるじがこの「あるじの小言」というブログを書き始めて約1年半、ここまで自分自身よく続けてこられたな、というのもあるのですが、このブログのカウンターがもうすぐ「50000」というところまで来ていたのです。
当然何回もご覧頂いてくれている方もいれば、一度だけご覧になられたという方もいるのでしょう。
それにしても「50000」回近く見て頂けたことはすごく嬉しく、これから書き続ける上で、とても励みにもなります。(いつまで書くつもりなんだよ!、って言われるかもしれませんが・・・)
で、もし「50000カウント」を踏まれた方は、是非ご連絡下さい。ささやかではありますが、あるじからプレゼント(ヴーヴ・クリコ・ブリュット・イエローラベル)を差し上げたいと思います。
但し、条件として1つ「あるじの店」に来れる方に限らせて頂きます。
何しろこのブログ、「あるじの小言」っていうタイトルなんでね。
それでもし、店が分からないという方には、メール等でお店の場所等はお教えしますので、是非「あるじの店」に来た事のある方も無い方も、「50000カウント」はご連絡下さい。あるじ待ってま〜す。