あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「服部栄養専門学校」

の学園祭が昨日今日とあり、あるじはヨメと二人で今日行って来ました。
面白かったといえば面白かったのですが、意外と狭く、且つ安いとはいえ有料のものが多かったので、また来年行きたいか?と聞かれると、ちょっと微妙なものでした。
但し、有難かったのは、朝採れの有機大根が50円で買えたんですよね。
で、家に帰ってから早速鍋に使ったのですが、とても良い大根で美味しかったです。
そして、あるじはまた行くかどうかは分かりませんが、安くて色んなものが食べたり買えたりするので、興味のある方は来年以降訪ねてみるのも悪くないと思います。