あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 12月の

この時期に・・・_| ̄|○
なんと昨夜もお茶を引いてしまいました。
普段の月ならまだしもこの稼ぎ時の12月、しかも世間じゃボーナスも出て忘年会が真っ盛り、にもかかわらず「なんでやねん!」って感じで結構ショックでした。
まさか12月に2回もお茶を引くなんて・・・、これが最初で最後であってほしいとも思いましたね。
で、今日は何とか少しでいいから昨日の分を取り返したいです。
あっ!でも今日は忘年会のピークだから厳しいかも・・・
少しは二次会・三次会で流れて見えると嬉しいんですけどね。