あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 本年最後

本日の営業で、本年の営業を終了いたします。
色んな事があった1年でしたが、何とか無事今日を迎える事が出来ました。
「あるじの店」らしく、最後お茶を引いて終わるのか?はたまた、終わり良ければ全て良し!ってな感じで、忙しくなってくれるのか?
まっ!可能性としては前者の方が高いと思いますが、何とか新しい年も迎えられそうですし、全てを受け止め本年1年の締めくくりとしたいと思います。

そして来年は、個人的な事情(スコットランド旅行)で、9日(火)からの営業となりますが、本年以上に皆様には御愛顧頂けると幸いです。
また、来年になってもあるじの偏屈具合は変わらないと思いますが、少しでも今まで以上に美味しいお酒を飲んで頂ける様、努力を続けていきたいと思います。


で、個人的には来年は、カクテルを勉強する年にしようと思っているんですよね。
スタンダードカクテルの見直しや、最近定着してきた新しいカクテルのレシピ習得などなど・・・。
そして今まで以上に、お客様に喜んで頂けるカクテルを作っていければと考えています。


そんなこんなで、では今夜、宜しければ年内最後の「あるじの店」に、お立ち寄り下さい。お待ちしております。