あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

BAR Virgoの24周年特別営業について!

f:id:barvirgo:20110528225905j:plain:right:w380
BAR Virgoは、本日6月1日(月)より営業を再開させて頂きます。
そこで先月7日で24周年を迎えた当店の周年記念特別営業をひと月ほど遅くはなりましたが今週末の4日(木)から7日(日)まで時間を再度変更させていただき開催致します。
新たに決めさせて頂いた時間は4日(木)・5日(金)が午後5時から午後10時、そして6日(土)・7日(日)が午後3時から午後10時とさせていただきます。
基本的な内容は前にお知らせしたとおりの会費制(現金¥6,000-、カード等¥6,500-)フリードリンク、また混むと現在の状況ではお断りせざるを得ない事にもなりますので、確実に参加されたい場合は事前にご連絡を頂ければ本年に限りご予約を承ります。
また現状では午後10時までの営業となってしまいますので、6日(土)・7日(日)を午後3時と少しばかりですが早めに店を開けますので、お休みの日かとは思いますが、土・日での参加もご検討頂ければ幸いです。
また店内の除菌及び換気等出来る限りの工夫をさせて頂いておりますが、御来店くださる皆様にも殺菌等のご協力を賜りたくお願いを申し上げます。
そしてVirgoが25年目そしてそれ以降、まだまだ続けていけますようご愛顧頂けると幸いです。
それでは皆様の御来店、あるじ心よりお待ちしております。


                    BAR Virgo あるじ こと 倉持 修