あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 昨日に続き

昨日は取引先酒販店の試飲会でしたが、今日は「フーデックスジャパン2007」が一昨日から幕張で行なわれているので、今から行きます。
今日は飲むだけでなく試食もあるし、色んなサンプルを貰えたりもするのでいつも楽しみなのです。
結構疲れもする上、昨日の試飲会に続いてなので、体力的に多少心配もあるのですが、行けば食の傾向みたいなものも分かるし、とても勉強になるんですよね。
で、そんな訳で今日は幕張まで行ってから戻ってくる時間なども考えると、午後6時からの営業は厳しいので、午後7時からの営業とさせて頂きます。
因みに店の扉に張り紙をしたのですが、間違えて「午後8時から」と書いてあるかもしれませんが、午後8時ではなく、午後7時にはオープン致しますので、皆様宜しくお願い申し上げます。
それじゃぁ、行ってきま〜す!