あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 昨夜

お陰さまで「100000カウント」を超えました。
「あるじの小言」を書き始めて早2年と2ヵ月半、本当に詰まらない話や愚痴も多かった筈なのに、これだけ多く見て頂けた事に大変感謝しております。
「『あるじの小言』をご覧の皆様、大変ありがとうございました。                  また引き続きご愛読頂けます様、宜しくお願いを申し上げます。」

で、気になるのは当然「100000カウント」をどなたがゲットされたのか?という事なのですが、何と昨夜ヨメがこの「小言」を見た時は「100002カウント」だったそうです。
電話もらった時は笑ってしまいましたが、ヨメが見たのは夜11時過ぎぐらいだったようなので、もしその時間ぐらいに見て、自分が「100000カウント」だという方は、是非ひと言コメントを入れてください。お願いします。
また、その時のページをプリントしてお持ち頂ければ、以前書いた通り「あるじの店」1日なんでも飲み放題と致しますので、是非お持ちになってお越し頂きたいと思います。