あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「Loch Fyne Whiskies」

スコットランドの西、グラスゴーからキンタイヤ半島に向かう途中のインバレリーという街にある酒屋さんです。
「SINGLEMALT.tv」を見ていたら紹介されていたので、ここで皆さんに紹介できないかと思い「You Tube」で探してみたところ、同じものではありませんが下記の動画があったので紹介します。
 
因みに、この「Loch Fyne Whiskies」は品揃えも豊富で、スコットランドでもかなり有名な酒屋さんだそうです。
アイラ好きの方で、スコットランドに行ってアイラ島に行こうと計画されていらっしゃる方で、飛行機ではなく車を使いフェリーで島に行かれる方などには、グラスゴーからフェリー乗り場のあるケナクレイグの間にもあたるので、ちょっと立ち寄られると良いとおもいます。
あ〜!あるじもまた行きたいなぁ〜・・・。。。