あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 2週間後に

barvirgo2007-04-23

迫って来たので、ここでも案内させて頂きます。
「あるじの店」は、来月7日(月)で11周年を迎えます。
で、その話は何度かここでも書いているので、今回はその11周年を迎えるにあたって行なう「11周年記念営業」についてご案内をさせて頂きます。

「あるじの店11周年記念営業」は、5月7日(月)〜9日(水)の3日間行ないます。
基本的には会費制フリードリンクで、男性¥5,000-、女性¥4,000-      共に税・サ込みで、営業時間内であれば時間制限はありません。
また7日(月)に限り、シャンパン(ヴーヴ・クリコ・ブリュット・イエローラベル)も 飲み放題とさせて頂きます。
あと基本的には何を飲んで頂いても構わないのですが、一部の商品は杯数制限(1杯まで)をさせて頂きますので、それに関してはあるじにお問い合せ下さい。

それと「あるじの店11周年記念ビール」をお客様にプレゼント致しますが、今回は50本と本数が少ないので、5月7日(月)の11周年の日以降で、この「あるじの小言」をプリントしてお持ち頂くか、「あるじの店」のホームページのトップページをプリントしてお持ち頂いたお客様の先着50名様とさせて頂きます。
是非、今からプリントしておいて5月7日以降お持ち下さい。
但し、万が一50本終了した際はご容赦下さい。