あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 初ネカフェ

今、インターネットカフェにいます。
というのも、家のPCのモデムが壊れてしまったからなのです。
で、あるじが使っているプロバイダはOCNなので、朝一でOCNのサポートセンターに連絡はしたものの、早くても代わりのモデムが届くのは明日になるそうなのです。
で、今日の「小言」をどうしようか考え、今居るネカフェで書く事とした訳です。
しかし、何か不思議な空間ですね!
出来れば2度と使いたくない様な・・・、息苦しさを感じます。
ネカフェをよく利用していらっしゃる皆さんって、ちょっとエライなぁ!とも思いました。
あ〜、明日には本当に代わりのモデムが届くといいなぁ、とつくづく思うあるじです。