あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 ユースの試合

なんぞを観に行って来ました。
今日は国立で「高円宮杯」準決勝があり、レッズユースの若人達が決勝目指し 頑張るというので、寝る時間を惜しみつつ応援に行って来たのです。
結果は残念ながら「1-4」で負けてしまったのですが、点差ほど力の差は無く、 それこそちょっとしたミスや気の緩みで負けてしまったような試合でした。
若人には可哀想な結果でしたが、これを糧に成長してくれれば良いかなぁとも 思いました。
そして、トップチームも油断をすれば、今日のユースチームみたいに負けてしまうことも考えられるので、明日は気を引き締め、連戦の最後を勝利で飾って欲しいと思います。
それと最後になりますが、レッズユースの選手の皆さんお疲れ様です。
今日は悔しいでしょうが、その悔しさを次に活かして、これからも頑張って下さい。