あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 フィンラガンの

barvirgo2007-10-17

遺跡に続く遊歩道が、新しく造られたそうです。
何でも100人以上の英国陸軍工兵隊によって、1ヶ月間で 造られたようです。
あるじが2年前に行った時は板が腐りかけていて、気を  つけないと足が濡れてしまいそうな感じだったので、遊歩道が新しくなる事はとても良い事だ思いました。
なので、来月行った時は安心して遺跡の所まで行けるなぁと嬉しくもなりました。



因みにディアジオセミナーの件を今日は書こうと思っていたのですが、まとめながら書いていると時間が掛かりそうなので、改めて後日書きたいと思います。  では!