あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「第2回ウイスキーテイスティング」

え〜、実を言うとmixi内に「赤坂でウイスキーテイスティング」というコミュニティを立ち上げておりまして、明日そのコミュニティの第2回テイスティング会を開催する予定なのです。
コミュニティ自体まだ立ち上げてから日が浅いですし、メンバーも少なく、明日の参加者も当然少なくなりそうなのです。
そこで、もし宜しければmixiに関係なく参加したいという方がいらっしゃれば参加して頂きたいと思い、今日の明日で申し訳ないとは思いますがこちらでもご案内をさせて頂きます。
テイスティング内容は、先月あるじがアイラ島で買って来た「カリラ」の「ARAILABLE ONLY AT THE DISTILLERY」と「PC6」、それと飲まれた事のある方も 多いとは思ったのですが、以前「あるじの店」でも人気の高かった「アードベッグ・スティルヤング」に、それと比較していただく為の「アードベッグ・オールモストゼア」です。
時間は明日の午後5時からで、会費は¥3,000-(税・サ込)です。
突然のご案内で予定も立てにくいとは思いますが、もし参加したいという方がいらっしゃれば幸いです。
では!