あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「第2回ウイスキーテイスティング」の会を

今日は無事行なうことが出来ました。
昨日の時点では参加希望者が少なく、ちょっと寂しさを感じていたのですが、いざ今日になってみると我がヨメを含めてではありますが5名の方に参加頂き、とても嬉しく思っています。
参加頂いた皆様には、mixi内の「赤坂でウイスキーテイスティング」のコミュでも御礼を申し上げましたが、こちらでも重ねて御礼を申し上げたいと思います。
「第2回のウイスキーテイスティングに参加頂き、誠にありがとうございました。 今後とも宜しくお願いを申し上げます。」
またウイスキーテイスティング会は、今後も定期的に続けていこうと思いますので、ウイスキー好きの方や、これからウイスキーを勉強してみたいという方は是非あるじにお申し付けください。次回の開催が決まり次第後連絡させて頂きます。
そしてmixi内にコミュもありますので、mixiに入られていらっしゃる方はそちらからコミュに参加頂ければ、そちらでイベント情報としてお知らせいたします。
そして多くの方にウイスキーの美味しさや、奥深さを知って、楽しく飲んで頂けると、BARのあるじとしては幸いです。