あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「デッドストック飲み会」

早いもので、今年もアッ!と言う間に1ヶ月が過ぎてしまいました。
で、今日から2月になりましたが、「あるじの店」はちょっと変わっていて、今月が年度末になのです。
そこで!!今月最後の日曜日、24日の日に「あるじの店」にあるデッドストックを皆さんに会費制で飲んで頂く「デッドストック飲み会」なるものを開催します。
時間は午後2時から午後7時まで、会費は税込み¥2,000-です。
デッドストックのお酒(ウイスキー、ブランデー、ラム、テキーラ等)をカウンターに 並べますので、お好きなお酒をお飲みになって下さい。
また、デッドストックだけだと量が少ない事もありえるので、多少デッドストック  以外のお酒もご用意いたしますのでご期待下さい。
それと、お酒の飲み方に関しては、ストレート、ロック、水割り等ご希望の飲み方を仰って頂ければ、それに応じ提供致しますので、お気軽にお申し付け下さい。
また、午後7時までの予定としていますが、万が一予定のお酒が終了した場合は、その前に終了する事もありますのでご了承下さい。
それでは皆様のご参加、心よりお待ちしております。