あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 波があるのは仕方がないが・・・

またまたお茶を引いてしまいました。
先週末はボチボチ良かったので今週もと思っていたのですが、月末月初で皆さん忙しいのか?今週は全くといっていいほど暇で、そして今日はとうとうお茶っぴきとなってしまったのです。
自分としても波があるのは仕方がないと思っていますし、ある程度暇なのは覚悟しているのですが、お茶っぴき(ノーゲスト)というのは結構応えるんですよね。
なので、せめてお茶だけは引かないようにしたいと思ってはいるのですが・・・、 これがなかなか難しく、悩みが尽きないあるじなのでした (まる)