あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 アイラのB&Bが

barvirgo2008-02-25

売りに出ているそうです。
あるじがお気に入りでよく見ているブログに、アイラの新聞「イーラハ」日本特派員で有名な茂木氏の「アイラ島&スコットランドの旅と文化」というのがあるのですが、その最新のブログで、ボウモアの街にあるB&Bの「The Bowmore House」が売りに出ていると書いてあったのです。
まぁ、そんなお金は当然無いのですが、もし買えるなら買って、自分がボウモアで日本人相手のB&Bをやるのも良いかなぁなんて、ちょっと思ってしまいました。
っていうか、誰か日本人で買って、B&Bをやってくれる人いないかな?日本語が喋れる人が居ればもっと皆行きやすくなりますもんね!