あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 今週末の土曜日(28日)に

あるじがmixi内に作っている「赤坂でウイスキーテイスティング」というコミュの、 テイスティング会を行います。
先月参加して頂いた方の要望もあり、カナディアンウイスキーテイスティング会に決めたのですが、今回は今のところ参加希望者が少なく、ちょっと寂しい状況 なんですよね。
なので、今回もコミュのメンバーに限らず、「あるじの小言」をご覧頂いている方で参加してみたいという方がいれば、是非参加して頂きたいと思います。
内容としては、カナディアンウイスキーを5種類(「カナディアンクラブ」と「カナディアンクラブ・シェリカスク」、「クラウンローヤル」、「ケーデンヘッド・インディアンコーン」、それと「グレンブレトン」)を飲んで頂き、各ウイスキーの説明をさせてもらいながら、カナダにも色々なウイスキーがあるという事を参加者の皆さんに知って頂くという事で、今週末の土曜日(28日)午後5時から約1時間半ほど行う予定です。
会費は¥2,500-(税・サ込)、カナディアンウイスキーが好きという方に限らず、ウイスキー好きの方、カナディアンは今まで飲んだ事が無いという方にこそ参加して頂きたいと思いますので、是非これをご覧の方はご検討の上、ご連絡頂けると幸いです。